drk

しとしと

天気は雨と曇

浮かない気分の時は

カラっとした洋楽を流すのが良い

これで上がってきます

本日はコレ

drk_001

内縫で最小限マチの財布でカード6枚

drk_002

紺と黒とゴールドが自分の中で

鉄板になりつつ

やっぱ濃い色の中でキラっとしていると

映えますね

青系と黄系の補色関係でさらに際立ちます

drk_003

コレも昨日に続きコレっきりにしたい感じで

えーっと

裏返せないんですね

濡らすか革をクロムとかにして揉み込めば別だけど

薄かろう重なったオイルレザーは固くて

端に負担を掛けないように手の力を加減して

ひっくり返すだけで気を使い果たし汗だくになります

構造も変えれば良いんだろうけど

とりあえず

やってみたかったの一言で片付けてみる

内側を外にして縫って返すのですが

予め突っ張る部分を逆に引っ張って

返した時にまっすぐ帳尻を合わせるのも

何だかんだ難しい

drk_004

そんな壁がたくさんあった日です

気分が少し乗って来週用にデザイン入れたのを

追加しようかと時間とにらめっこしております

Posted in log