mmm

ドはドーナツのド

揚げる

mmm_002

彩る

mmm_003

食べる

平日深夜にやることではないですが

美味しかったです

小並感

mmm_001

ba7様に久し振りにミニブーツを

届けに行ってきまして

そう言えばフォーエバー

ba7ランチの濃厚エビのミルクカレーが

美味しかったです

小並感

毎週タワーズのマハラジャでカレーランチしてるのですが

それに繋がるインド感もあります

深いですね

そんな濃厚エビのミルクカレー

季間限定らしいですが

いつまででしょうか

小並感

とりあえず行ってから迷うようなら

それでお願いします

前回マルシェでは前々回に体験して頂いたお客様が

道具を揃えて自宅で作ったモノを見せに来てくださいました

何か嬉しいです

それも二作目とは思えないくらい上手くて

ライバルが出現したと確信しました

またお話出来れば良いなと

つくづく思っております

ワクワクしますね

もし次回も想像以上のモノ作って持ってこられたら

ってそんなワクワクを誰かに繋げれたらと

今日は珈琲の飲み過ぎで体調崩したので

明日は控えようそうしよう

Posted in log