thkthk

気分で投稿していると不定期

毎週目標にしても空き過ぎました

開きましたかなどちらでしょう

動きとしては

4月上旬はHPメンテ

4月中旬は忙しいサラリーマン

4月下旬はマルシェに向けて

5月上旬はレーザー導入

thkthk_001

これからの

5月中旬はオーダー製作

です

レーザーとしては

何か違うことをやってみようと思い

まだ稼働はしていませんが来月辺りに

製品に組み込めたらと思っています

組み立てや調整も自分なので

とにかく無知ながら必死の連続

ハンドカットが困難な複雑な模様や

金型に頼らない小ロットの融通や

ワークショップ用に事前に作る

自分専用ブランドロゴ

思いつくことはたくさんあります

僕も作りますが

みなさんも作ることから始めてみてください

何かしら楽しいです

今のところは

お出かけ時のセットアップ一式を作るのが

長い目での目標ですね

(基本外出しないので本末転倒に近い)

定年までにはやる

足元から

シューズ

少しテーパーなチノパン

リネンのシャツ

バッグ

その中の小物

背伸びして帽子

インナー以外作りたいという野望があります

またそれを手仕事に何の縁もゆかりもなかった自分が自己流に作る

そんなロマンです

あなたのロマンお聞かせください

何か上手くまとまったかな

久し振りだから錯覚かもしれませんね

Posted in log