y

目薬は必須

夏くらいから眼の乾き感や疲労感が抑えられなく

とうとうこれを買ってしまう

y

5年位前に一度買ってつかっていたけど

調子が良くなり過ぎてビックリした

目薬部門では高級なので別のを日々使っていましたが

耐えられないとはこのことです

眼は大事

髪も耳も鼻も口も

要は全部

ケアの日々

バッグ3個渡してきてなんかスッキリしたし

今日は財布です

最初の頃は生成りのヌメ革ばかり使っていましたが

カラーも大切ですね(汚れが目立ちにくいし)

革と言えば生成りと思っていた頃で

今もベースにそれがありますが

自分の趣味も日々推移に

本当に作り始めの頃の手縫いのキーケースを

仲良い先輩がまだ現役で使ってくれていて

なんか恥ずかしいようで嬉しいです

いつも写真の撮り方が雑だなと思うけど

背景やテーブルや照明のセット組むのを悩んで数年

結局今のところ必要としないみたいです

よし

着飾りまくって世界観的な雰囲気出しまくるぞ

ってなったらやろう

とりあえず作れば様になる雰囲気も作らない食欲の秋

Posted in log