bk

金曜の夜には刃物を研ごう

土曜の朝は焼きたてのパンと珈琲の香りで起きよう

そして外の空気で深呼吸したら何か作ろう

bk

日曜日の朝もその中で起きよう

型紙作りも中盤を過ぎました

ミニチュア系の物は今どこにでもあると思いますが

似ているようで似ていない

自分仕様の物が作りたくなります

そして出来たら誰かに見せたくなります

最近はクリエイターのサイトにも投稿するようになりました

作り方や手順や色々と公開したり

商業的な話は置きまして

何か作る人と関わりたいんだと思います

どんな形かはいつか決まるのかな

切磋琢磨で

一人だったら

何して過ごしていたのでしょう

ゆらりひらりと

音楽も

聴きたいときは聴きたいし

奏でたいときは奏でたい

気分次第ですね

Posted in log