cc

長財布週間をしていました

来週もです

クッキーと手染めコーヒー色に添えて

前までの長財布はナイロンを貼って

軽さや強度や薄さを出せましたが

革のみで構成するモノについては

素材で決まるとつくづく思います

薄くて伸びないのか

厚くて重なり重くならないのか

この仕様で三つ折はどうなのかな

あまり見ないですね

まだまだ見極める眼も無いので

場数を積むしかありません

綺麗に縫うという作業は

基本であり前提になることに

道のりは長いですね

男の作る革製品なので

どれだけ小洒落た感じにどれだけできるのかも

道のり道のり

色んな革製品でクッキーブームということで

そこでひとひねりしてやろうと

くり抜いて塗装を分けて戻してみました

これもあまり見ないですね

依頼ではないので自分で使います

こ、これがスイーツ男子か・・・

cc

Posted in log