cccc

温かい暖かい

良い天気でタイヤ交換しました

また来週マルシェよろしくお願いします

歌い手にじゅんこさん出演しますので

その時は癒やされよう

風物詩かのように毎月開催の前の週はバタバタ

何でかって他事ばかりしているからであって

cccc_001

急なんだ

急に○○がしたくなって

それをしないと落ち着かない

酸素を求める呼吸ですね

変なサンダルが作りたくなって

落ち着かない

cccc_002

ビジネスシューズを切り取ってみて

非対称にしてみて

何がしたいんだって思ったら

とにかくだ

とにかくなんだよ

趣味的な部分に時間使うことばかりで

手作りだとかハンドメイドって良い響きですね

そんな謳い文句が増えてきました

自分はそこまでアナログに拘ってやっていないので

前面に見えているとたまに嫉妬

苦笑

まず手作りだとかハンドメイドの定義って

モーターを使っていたらどうなるのか線引きが

わかりませんので

もう考えないことにします

苦笑

Posted in log