knktkk

暑いです

日射に弱いです

この太陽が革をエイジングしてくれる要因でもあります

今は今は今は

サンプルを作り終わりヒアリングも終わり

とりあえず本番は後に回し

自分用の2015春夏鞄を作っていないから

もう遅いのかもしれないけど

やらないよりやるということにしまして

knktkk

パターンをあーでもないこーでもないとしながらも

寸法構造決めてなんとか立ち上げてみたところです

どんな仕上がりになるでしょうか

続けて知り合いから4件受けて天パー状態

岐阜駅周辺で買い物をしていたら

花火があるみたいですね

人が多多多い・・・もうダメだ帰宅

してきて鞄作りの続きを

毎年行く花火といえば

ba7さん近くでやる笠松の花火だけです

ゆるい気分でふらっと行けるのが良いですね

Posted in log